■山下AW視察?■
ラーメン高木屋/ついでにVAL号ローテーション
121,900km
2004/03/21
 

ひょんな事から1日暇になってしまったので、ましゃ君とメール。
VAL「今日乗らないと2週間乗れないんだよね〜」
ましゃ「んじゃ、乗りましょうよ。山下AWまでとか」
VAL「そうだねー、一度行ってみようかな」
地元と思われるサンダァ氏に連絡した所、
サンダァ「今から出ます」
さすが素早い。出来る出来るとは聞いていたが・・・
そんなノリで。


自宅から2時間と意外にも早く蒲田に到着してましゃ君と合流。
もちろん一般道で移動です。


山下公園脇を抜け、山下AWに到着。
ちょうど同時にピアッツァとも合流。
早速噂の洗車場へGO!意外にも空いていて、しかも広い!
特筆すべきは水使い放題。こりゃ素晴らしい環境です。
後ろにちょうど映っているのはFamilia GT-Aeです。
この後GT-Aeのオーナーさんと少しお話をしました
「GT-Rですか?」「いえ、GT-Aeなのですよ〜」「おぉ!」みたいな感じで。


車検も無事完了したましゃ号。
ナカミチのオーディオユニットとデッドニングで音響パワーアップ。
更には例の青カーテシーランプ増設済み。


サブウーハー装備でカスタマイズされたサンダァ氏のJR130ピアッツァ。
乗せかえたMTも今やすっかり違和感なし。
でもサイレンサー入ってましたね。
シート下に埋め込まれたウーハーはちょっと羨ましいです。


そそくさと洗車を済ませて、私はシュアラスターを簡単に施行。
洗車後はいそいそと近くの美味しいラーメン屋へ。
塩とんこつを食べました。美味いです。
晴海AWは焼き鳥ですが、山下AWはラーメンかな〜。
というか中華街も近いですし。
ラーメン後にはVAL号ローテーション作戦を手早く実行。
手伝ってもらって助かりました。おかげでマッハな作業展開。


山下AWからはベイブリッジが見えます。
映り込みが奇麗だな〜(うっとり)


やや暗くなってきた所でそろそろ撤収ーという事に。
この時点で大体18:30です。
で、帰宅したのが21:30。やっぱり3時間かかります・・。

そんなわけで、山下AWを視察したのですがかなり使える場所と判明。
ちょっと遠いですが集まってわいわいするには良いかも。しかも洗車も出来るし。
隣には巨大なホームセンターもあるので、そっちを物色するのも良いかも。
場所がちょっと分かりづらいですけど、おすすめ!
そのうちまた洗車大会とか開催したいと思います〜


トップページ / プレリュードページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送